続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

覚えていてもらえて嬉しいね

スポンサーリンク

今日は姉が偶然、私が小学生の頃に教わっていたバスケの監督に会ったそうです。

姉もすこしは絡んでおりましたが。

 

で、監督に声をかけて

 

「監督~、○○(旧姓)です~(* ̄∇ ̄)ノ」

 

と声をかけたら、真っ先に私の名前が出てきたそうです。

もう30年前なのにね。

覚えていてくれて嬉しいし、監督もお元気に怒鳴り散らしていることが嬉しいです(  ̄▽ ̄)

 

帰省したらご挨拶に行かなきゃな( *´艸`)