続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

久々の断捨離

スポンサーリンク

レンジ台をよりシンプルなモノを選ぶためにと物を移動していたら、そのまま断捨離スタート(笑)

 

おかしを入れる器

頂き物のランチョンマット類

使っていないカップのソーサー

本5冊

子供の薬類

 

ホームベーカリーを移動し、そこに工具セットを収納。

 


f:id:sukkirin:20170712062050j:image

 

無印のケースに薬を入れておりましたが

これを工具入れにして、薬は100均のケースにいれました。

むしろ仕分けが少なくて探しやすくなったかも。

 

とりあえず、家にあった処分対象のケース類も使って整えました。

使い勝手をみて、確定に向けて再度スッキリさせていきますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

 

ちなみに工具が入っていたのは、こちらの引き出し一段。

 


f:id:sukkirin:20170712062503j:image

 

何かと子供のものが増えるので、空けておきます。

子供の押し入れ机も一度整理しなくちゃなあ。

暑いし、プリント類がくしゃくしゃに隠れていたら、虫がわきそうで怖いわ。