ミニマリストになりたくて

「片付け」や「3人の子育てについて」「ゆるいスピリチュアル」をメインに書いてます♪

レンジ台が届いた!一人で組み立てて満足~。

スポンサーリンク

レンジ台が配達されました。

組立式で、私は無器用なのでダンナを待つつもりでしたが

 

とりあえず、やれるところまでやろうっと!

 

という、せっかちな面が出てしまいまして。

頑張った~。

うっかり屋なので、やはり完成したのにネジが余っていたりして(笑) 

確認しながらやり残した部分を組み立ててという感じでしたが、なんとか完成。

 


f:id:sukkirin:20170719171318j:image

 

白なので清々しくなりました。

黄色いシールは、傷防止シートなのではがせばいいんだけど、ダンナに最終確認してもらうまではそのままで(笑)

 

レンジも少し低い場所になり、扱いやすい( *´艸`)

スライドできる引き出しには、米びつと炊飯器の釜。

お米を研ぐのと水を量るのに、やはり便利なのよね。

 


f:id:sukkirin:20170719171611j:image

 

米びつは野菜室にいれるつもりが、微妙に高さが合わなかった。

でもスリムで気に入っているのでOK~(* ̄∇ ̄)ノ

 5kgのお米が袋ごとスッポリ入ります。

 


f:id:sukkirin:20170719171844j:image

 

一番下の扉の中には、これから買うカセットコンロと焼肉、たこ焼きプレートを収納予定です。

 

はああ~満足だわ。

 

広告を非表示にする