続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

毎日のシーツと枕カバー洗いで開運!9日間チャレンジ

スポンサーリンク

寝苦しい日が続いておりますね。

汗だくの寝具。

しょっちゅう、敷きパッドを洗っていますが何かで見た記事でね

 

9日間チャレンジ

寝ている間に出た気を、毎日シーツを洗うことでリセットして開運❗

 

みたいな内容。

どうせ洗うのならば、意識して変化を観察してみたくなりました。

 

とりあえず今日が一日目。

みんなの敷きパッドや枕カバー、パジャマを洗いました。

乾くのが早くていいね。

 

これ、シーツはそのままに、敷きパッドだけ洗うので実験。

効果が薄ければやはりシーツに挑戦かな(笑)

 

最近のストレスやモヤモヤがいまいち晴れないから、やれることは何でも試してみようっと(* ´ ▽ ` *)