続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

容連菌にかかった~

スポンサーリンク

娘に口内炎が出ていまして。

偏食だよなあ最近。と反省。

 

顔にニキビのようなものが出ていて、とても違和感があったけど、暑くて油ギッシュなのかな、と思い。

 

お腹を見たときに、あせもではすまないような、違和感を感じる湿疹がたくさん!Σ( ̄□ ̄;)

 

速攻で病院へ。

でもお盆休みに入っていて、致し方なく初めての病院へ。

 

結果、容連菌でした。

私も急遽、検査を受けてまんまと陽性。

マジかー( ノД`)…

 

家族みんな検査するようにとのことで、旦那を会社から呼び戻し、午後診療。

この病院も明日から休みなのよね。

タイミングがよかったのか、悪かったのか。

 

娘は偶然クラスメートの女の子に会いました。

苦手なタイプの子。

にしてもさ、クラスメートなのに、お互い挨拶なしなんかい( ´゚д゚`)アチャー

 

でも今日に関してはそれでよかったかも。

なぜなら。

病院で呼ばれていた苗字が違うから。

 

ん??

最近、というか、そういう人かと思っていたけど、凄く情緒不安定だなと話を聞いて感じるお友だちだったから。

苗字がかわるような出来事があったなら、12歳の年頃。

荒れるよね、どうしていいかきっと気持ちの行き場がないよね。

強いキャラな子だけに、心配です。

今日偶然会ったのは、もしかしたら神様が娘に

 

合わないと思う相手のことも理解する努力をしてね

 

ということかもしれないな。

 

もしくは、勉強疲れが出ているから、少し休めってことかな?

 

どちらにせよ、今回の病気は意味を感じています。