続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

カセットコンロ一式リニューアル

スポンサーリンク

我が家のカセットコンロは、もはやいつ買ったものかわかりません。

ホットプレートはこの間処分しました。

 

そこで新しく購入したのがこちら。

 

f:id:sukkirin:20170830181139j:image

 

たこ焼きプレート小さい!Σ( ̄□ ̄;)

でもガスだからすぐ焼けるらしい。

 

偶然にも、いつ届くのやらと待ち続けていたふるさと納税のお肉が同日に届いた(* ´ ▽ ` *)

すごい偶然。

こうなったら焼き肉決定です。

 


f:id:sukkirin:20170830180840j:image

 


f:id:sukkirin:20170830180858j:image

 

煙があまりでないとの口コミ。

 

早速いただきました。

煙は確かに気になりません!

お肉がいいのか、プレートがいいのか。

油が落ちて、さっぱりともたれずに食べられまして。

あまり食べない次男も、ご飯おかわりするほど食べました。

すぐに焼けるしおいしく感じます。

 

ホットプレートより小さいから洗うのもラクチン。

 幸せ~。

なんだか、生活がワンランク上がった気分でした。

うん、この感覚を維持できるように頑張ろう❗

 

最近買い物が続いておりますが、この一式は楽天のポイントを使ったので、数百円でゲットですよ。

ウフフ。