続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

エアリーマットレスを追加購入しました

スポンサーリンク

エアリーマットレス、なかなかよかったので娘にも購入しました!

娘が今使っている敷き布団はクリーニングして、来客用に残しておくつもりです。

 

レンタル布団がトータル2万円くらいかかる予定でしたが、エアリーマットレスをその分でひとつ買えました(* ´ ▽ ` *)

目先の出費は倍だけど

 

確かな睡眠と息子のやる気 プライスレス

 

です(笑)

そして、へたった安い敷き布団をひとつ処分できることは快感です。ウフフ。