続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ティファールのフライパンをもうひとつ買った!

スポンサーリンク

数ヵ月前に、フライパンをティファールに買い換えました。

取っ手がとれるって、こんなにも便利なのかといまだに感動しております(笑)

 

ひとつ1000円くらいだった、軽いフライパンも軽さが便利で手放せませんでしたが、うっかり焦げ付かせてしまいまして。

磨くほどテフロンが効かなくなる~!

というか、もう全然効いていないし、くっつくんだけどね。

諦めて買い直すことにしました。

 

今家にあるのは28cmの深いタイプ。

今回は同じサイズの浅いタイプをゲット。

値段で、とりあえずの安いやつにしようかとかなり悩みましたが

 

もうとりあえずはやめるんだ❗

 

と心に決めて買いました。

やはり満足。

 

そして今日は洗面台が新しくなる日。

ワクワクしています。

歯ブラシスタンドがないから、無印で揃えようかな❗とか。

タオルも一気に入れ換えたいな、とか(* ´ ▽ ` *)

 

天気もいいし、お布団干してお掃除して、パワーアップだp(^-^)q