続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

無印のハブラシが想像以上に良かった❗

スポンサーリンク

おしゃれにしたい、というだけで買った無印のハブラシ。 

次男以外、これに切り替えました。

 

感想は家族全員

 

これいいね(* ̄∇ ̄)ノ

 

です。具体的には

  • やわらかくて気持ちいい
  • 持ち手が陶器っぽくておしゃれ
  • ヘッドが大きくないので、奥まで丁寧に磨ける

 

といったところでしょうか。

個人的には、ぐっと生活感が消えたのが嬉しいのですが、確かに家族の感想は私も感じたところですね。

 

普段ドラッグストアで買うものよりは割高だけど、物がいいのでリピ買いするかもなあ。

古くなって掃除に使う時でさえ、きっとちょっと優雅な気分になれそうな気がしています。