続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

宝登山神社にきました

スポンサーリンク

秩父宝登山神社にいきました。

白い鳥居は初めてです(  ̄▽ ̄)

 

f:id:sukkirin:20170922114459j:image

人がまだいなくて気持ちいい!

f:id:sukkirin:20170923222118j:image

一度来てみたいと思っていましたが、そこまで感動はなかったかも。

 

参拝後は長瀞ライン下り❗

 


f:id:sukkirin:20170925085449j:image

 

曇り空で水も少なく緩やかでしたが、それでも一部速い流れの所は楽しかった~。

子供たちも想像以上に大興奮で、満喫できました。

 

終わってもお昼前だったので、秩父神社へ。

 


f:id:sukkirin:20170925085705j:image

 

以前来たとき、北辰の梟の前に立つと、スーっと背中に気が流れたのを感じました。

だから母には言わずに母の動きを見ていたら、やはり同じ場所でピタリと止まり。

 

ここ、スーっときた。

 

と。

おお、私の感覚もまんざらではなかったのかと嬉しくなりました( *´艸`)

 

両親のやりたいこと、行きたいことを叶えていると、自分たちじゃやらないことばかりなので、いい体験ができてます。