続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

LINEや電話帳の友人を断捨離❗

スポンサーリンク

たまたま図書館で見つけた本。


f:id:sukkirin:20170928183205j:image

 

これに

  • メールは毎日削除する
  • 付き合っていない友人の連絡先は削除すれば、新しい縁がくる

 

といった内容があったので、確認してみました。

知らない名前の連絡先がたくさん!Σ( ̄□ ̄;)

たぶんPTAの方たちなんだろうな。

役員名簿を見て、今年の役員さん以外は削除しようと思います。

私、部長じゃないからたいして困らないしね。

 

LINEのメンバーの削除方法がわからず、あれこれ調べてやっと出来た❗

これはスッキリしたな。

 

来月から運勢が変わると言われたので、その準備を勧めておこうっと。