続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

満月に書く願い事は叶って感謝してるような書き方がいいらしい

スポンサーリンク

今日はあいにくのお天気ですが、満月です。

いろんなことを実験、実証したくなりましてね。

 

新月や満月に願い事を書くといいらしいので、やってみることにしました。

 

満月に書くポイントは、すでに叶った感じで感謝してるふうに書く。ということ。

 

欲張ってあれもこれもと書きました(笑)

書くことで、ずっとその願いを意識するようになることがいいのかもしれませんね。

叶うかどうか、楽しみです❗

 

それから急に寒くなりましたので、冬布団を出しました。

式パットも夏物から冬物へ。

ぬくぬくして気持ちいいわあ~(* ´ ▽ ` *)