続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

abemaTVを初めて観た理由は、元smapの3人

スポンサーリンク

smap3人の72時間TVを、ちょいちょい観ています。

正直私自身がTVを観ることがほとんどなくなってきていているので、個人的には処分しても問題ありません。

 

ネットのTVの存在は何となく知っていましたが、興味がなかったので無知です。

しかし今回、3人が番組をやるということで、超smapファン!というわけではありませんが、観てしまいました。

  • どんなものか観てみたい
  • 応援したい気持ち
  • You Tubeやインスタ、ブログなど私の苦手分野に挑戦するから

などの理由からです。

とりあえずabemaを観て

  • 子供が見たいアニメが結構ある
  • 見逃したドラマがある
  • これがあるなら、TVなくてもいいかも

というのが率直な感想でした。

知らないって、もったいないですね。

こんなに面白そうなものがあったのに・・・

 

今回この3人だからこそ、注目されているのだと思います。

私のような人にも、ネットTVの認知度がアップしますね。

 

3人には、これからは自由に、伸び伸びと、実力を思い切り発揮していってほしいです。

能力あるものを潰すのではなく、それぞれが能力を発揮しあう世界がいいなぁ。

 

医療ドラマとかでも、すごい医者より派閥だのプライドだのってねぇ。

そういうのを超えて、大きな器で動ける人間になっていきたいなぁと思うし

新しいチャレンジをしている3人が、とってもかっこいいし、ステキだなと思いました。