続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

自転車で模試会場への道を確認、疲れたぁ

スポンサーリンク

明日は娘の模試です。

場所を車では確認しましたが、停めるのが大変そうなので会場までは自転車で行くことにしました。

 

時間と道を確認するため、レッツゴー!

片道20分、坂道だらけ。

疲れた。すごく疲れた。

運動不足だなあ。

 

往復40分の自転車は、汗ばむくらいのいい運動ですね。

道が危ないから明日は気をつけなきゃ。

 

受験はホントに、親も見えない努力をたくさんするもんなんだなあ。

今さらだけど、父と母に感謝の気持ちでいっぱいです。