続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

年賀状の注文してきた

スポンサーリンク

受験モードで忙しく過ごしています。

いろいろとやらなくてはならないことが多くて、手帳に書いていますが、なかなか処理しきれず。

 

やっと気になっていた年賀状の注文を終わらせました。

早割りが今日までだったからね!

 

息子の誕生日も今月。

早めにケーキの予約、支払いを完了したらおまけがもらえるので、注文してきました。

 

プレゼントも一緒に買いにいったし、一気にやること終わらせたぞ!

 

あとは来週に迫ったクリスマス会の余興の練習だ。

 

頭の中は正直受験でいっぱいです。

でも行事も大切にしなくちゃね。

 

頑張るぞ。