続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

手相をみてもらいました

スポンサーリンク

先程、無料イベントで簡単に手相をみていただきました。

 

ライフワークとなることを見つけたい!

何が向いているのかな?ということを聞きました。

 

  • 数字に関すること(ファイナンシャルプランナーとか?)とか、自営で稼ぐとかそういうのがいい。
  • 先生とか、講師とか。人前で話したり教えたりすること。
  • 何を学ぶかじゃなく、誰から学ぶかに考えをシフトチェンジして。
  • ものすごく出会いの相が出てる。メンターや、興味のあることに出会うから、その時には直感で決めて。
  • スピリチュアルの線もあるが、そっちじゃない。学術的とか統計的に学んだことを仕事にして。
  • 二足も三足もワラジをはける人。
  • どんなことでもできる多彩な人。
  • コンサルタントなんかのイメージ。

 

とまあ、こんな感じでした。

とにかく出会うのを待った方がいいみたいでした。

アンテナだけはしっかり張らねば。

 

毎年いろんな手相を見てくれる人が来ます。

いつも同じようなことを言われます。

ただ今回は、

 

何を学ぶかじゃなく、誰から学ぶのか

 

といわれたのが心に残りました。

 

来年には何が起こるのかな。

楽しみだわ!