続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

中耳炎

スポンサーリンク

昨夜、突然耳が痛いと泣き出した次男

私も次男もほとんど眠れませんでした。

 

水曜はいつもの耳鼻科はおやすみ。

仕方なく初めての病院へ。

 

丁寧でスムーズ、お医者様も看護婦さんもいい感じでした。

 

予想通り中耳炎。

痛みで悶えるって表現がピッタリな苦しみ方でしたが、帰宅したらまあ元気。

薬が効いたのかな?

 

ホッとしたら自分がモーレツな睡魔に襲われて、小一時間ほど寝ちゃったわ。

 

娘も喉が痛いと朝から言ってたし、冬はイヤだねえ。

受験が終わるまで元気でいてほしいなあ。