続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

スーツを探して

スポンサーリンク

我が家はこの春、卒業式と入学式があります。

ネイビーの、品のいいスーツがほしいなと探しに行きました。

 

試着すると

すごく素敵なんだけどお仕事チックになりすぎたり

ネイビーの色が明るすぎたり

生地が安っぽかったり

なかなか好みのが見つかりません。

 

お、これはいいぞ!と思ったらセットのスカートが長い。

手持ちのシフォンのスカートと合わせてもいいのだけど、買うならセットでとりあえず買いたい。

何かの時にそのまま着ることができるしね。

 

アウトレットに行っても見つからないかなあ。

早く見つけたい、見つけたらバッグも買いたいしね。