続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

合格祝いの旅行。予約完了

スポンサーリンク

実家の両親が、娘が合格したらパーっと旅行に行こう!

と張り切っておりました。

 

熱海の星野リゾートのリゾナー

スパハワイアンズ

 

と、子供がいきたいところを予約しようとしましたが・・・

高かったり、予約が取れなかったり、なかなかうまくいきません。

いっそ行き先を変えてしまおうか、と調べた結果

 

ホテルエピナール那須

 

に決定!

両親が那須に行ったことがないから行ってみたい!というのと、

娘はとにかく遊べればいい。

とくにツリートレッキングがしたくてたまらない!

さすが夢は「忍者」だけあるわぁ(笑)

 

どちらも叶うし、プールに温泉、いちごフェアのバイキング・・・

あぁ、楽しみ!しかも春休みなのにわりと安かった。

 

今年は近場でいいから、たくさん旅行したいなぁ。

早く仕事見つけなきゃ!