続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

寒川神社と小田原城

スポンサーリンク

今日はお礼参りパート2。

神奈川にある寒川神社へ行ってきました。

やはりここはとても気持ちのいい場所です。

さすが一の宮神社!

 

息子は鳥居をくぐるなり

 

気持ちいい!!

 

と叫びましたからね。

 


f:id:sukkirin:20180218163612j:image

 

娘は前回買ったカードタイプのお守りがお気に入り。

合格祈願のは返納して、同じのをお買い上げ。

私は交通安全のお守りを買って車につけました。

 

さて、この時点で9時くらい。

歴史好きの長男とパパが喜ぶ小田原城へいざ!

 


f:id:sukkirin:20180218163931j:image

 

きれいねー!

天守閣だけ入館しました。

大人500円なり。

 

梅が咲いていてきれいだったわ。

 

帰りは鈴廣でかまぼこを買ってきました。

今夜のつまみだわ。