続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

腕時計を20年ぶりに買いました

スポンサーリンク

今日は旦那様と久々のアウトレットへ。

目的は旦那様の

  • 小銭入れ
  • リュック
  • 私の腕時計

 

です。

独身時代に買ったブレスレットタイプの時計が本当に今でも好きで使っていますが。

いかんせん、ニットに引っ掛かったりトラブルも多くて。

最近じゃスマホが時計。

でも人と会っている時にスマホでイチイチ時間チェックって感じ悪いし、中学の説明会等もあるし。

好みのがあれば買おうと思いました。

 

で、出会ったのがコレ。

 

f:id:sukkirin:20180221171753j:image

 

定価17000円くらいでしたが、どんどんいろんな割引をしてくれて、1万ちょっとで買えました。

なんてラッキーな!!

 

そしてこれを着けた姿を鏡で見て

 

ああ、母に似てるな

 

と思いました。

好みも似るんだね(笑)