続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

式を前に眉も整えました

スポンサーリンク

もうすぐ卒業式。

スーツやバック、靴を買い美容室も行った。

ブラも変えてバストアップした(笑)

完璧なつもりだけどなんだかなあ

垢抜けない気がする。

 

眉毛だ、なんだかかっこ悪いのは!

 

と思い、プロの手できれいに整えてもらいました。

すごい、さすがだわ。すっぴんでも美しく整ってるこの感じ。

どうしても自分じゃ上手にできません。

 

何度も通うほどの余裕はないけれど、今回のようにきちんとしたい時は、お願いするのもいいよね。

何より自分に自信がもてる!

 

入学式で、ステキなママさんとお知り合いになりたいし、そのためには第一印象は良くありたい。

見た目9割ですからね。

 

自分を整えるって心地がいいな。

逆に今までどれだけ手をかけなかったのか。

いやいや、その時は別なことに気持ちが向いていただけ!と思おう。

 

お金を使ってばかりですが、働く気はありますよ!

昨日、とにかく何か動こう、と思い派遣登録しました。

 

中学生活がどうなるか見えないし、すぐゴールデンウイークになるから、なかなか難しい。

とりあえず単発の仕事がしたいなと思ってます。

社会復帰に向けて、ウオーミングアップですね。

何かとお金がかかるし、自分にもかけてあげたい。

物欲はないけれど、旅行や友達とおでかけしたいし、眉もたまに整えに行きたい。

 

自由になるお金がほしいので、頑張りたいです。

少しずつ、理想の自分へ向かって進んでいくぞ!