続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

千葉の清水公園でアスレチック

スポンサーリンク

以前から興味があった清水公園にきました!

ここは大きい子や大人が楽しめるアスレチックがたくさんです。

入場料

大人1000円、子供700円、未就学時200円。

 

最初に小学生はこの紙をもらいました。


f:id:sukkirin:20180318133258j:image

 

まずはチャレンジコースへ!

 

f:id:sukkirin:20180318133617j:image

 

ムキになって頑張ってます。子供たち。

次男ができるのはとても少ないけれど、森の中で遊んでいる感じが楽しいですよ。

 

続いて冒険コース

 


f:id:sukkirin:20180318145527j:image

 

ロープをつかむ系が多くてマメができそうでした。

軍手を次回はもってこよう。

 

ラストは水上コース

池ポチャありです。

靴も含めてすべての着替えは持ってきました。

シャワーもあるみたいです。

 


f:id:sukkirin:20180318152552j:image

 

ターザンロープ。

落ちませんように(笑)

 

次男はともかく、上の子供たちは満喫しました。

子供はもともと、こういうスリルとかチャレンジが好きだよね。

大人も水に落ちながら、とても楽しそうでした。

 

また来たいなと思います。