続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

おじいちゃん、おばあちゃんが来た!

スポンサーリンク

昨日、北海道から私の両親が来ました。

羽田空港で待ちきれない子供たち。

 

f:id:sukkirin:20180403141337j:image

 

やっと合流したら、まっすぐ埼玉県幸手市の桜まつりへ。

 

夕方かつ平日だったので並ばすに入れました。

 

菜の花がきれい!
f:id:sukkirin:20180404105802j:image

 


f:id:sukkirin:20180404105925j:image

 

桜もまだきれいに咲いていました。

 

土日に来ていたら、2、3時間まちで入れなかったから今日でよかったよー!

観光バスも諦めてスルーしたぐらいなのよ。

 

と、お店のおばさんが教えてくれました。

 

帰宅してからは、ふるさと納税でゲットしたおいしいしゃぶしゃぶのお肉で夕飯。

 

早寝して今日に備えました。

これから那須にいきまーす!