続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

アリ退治ついでに、見えないところもキレイに

スポンサーリンク

暖かくなり、洗面所にアリさんが出没しました。

気持ち悪くて、子供たちも大騒ぎ!

 

積極的に子供たちも洗濯機の下や、あちこち掃除をしながらアリが隠れていないか調べてくれました。

私は家の外回りに、毎年まいている薬を買ってきてまきました。

するとさすが!

ピタっと侵入が止まりましたよ。

薬きくわ~。春に一度まけば1年大丈夫なのよね。

 

ついでに雑草なども抜いて。

パイプユニッシュを買って、排水溝もキレイに!

そして今から、洗濯槽を掃除しま~す!

 

春はあちこちキレイにしたくなるわ。

残念なのが、花粉症がひどいから洗濯物を外に干せないことだね。