続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

マナラのクレンジングを買ってみた

スポンサーリンク

クレンジングはいつも、マジックソープです。

特に不満はありませんが、何かで見て知った

マナラのクレンジング

 

f:id:sukkirin:20180521133549j:image

 

ロフトにあるとのことで行ってきました。

こちらはミニサイズ、50グラムで1000円。

テスターがあったので試したら、手がポカポカして、柑橘系のいい匂いで。

しっとりしました。

美容液っぽい。

しばらくしてもポカポカしてて、手の色が左右明らかに違う!

これは良さそうだなと思って、試してみることにしました。

 

お風呂でメイク落とし。

洗い上がりがキュッとしないから、落ちているのか不安になりました。

でも化粧水をつける時に、メイクが落ちている実感がわいたので、良しとしましょう。

 

朝の洗顔でも使ってみました。

ポカポカするので血行がよくなるのか、顔色が明るくなりました!

しっとりしているし、私の場合、まだ二回しか使っていませんが、朝洗顔に使いたくなりましたね。

ちょうど、洗顔フォーム切れてたし。

 

とりあえず一本使いきって、リピするか考えようっと。