続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ヨガを始めたら体幹年齢が若返った

スポンサーリンク

ヨガを習い始めて、家でも何となく続けています。

 

我が家の体重計は体幹年齢がわかるのですが、いつも実年齢より10歳若いくらい。

それでも満足していたけれど、この間はかったらまさかの!

 

20代まで若返り!

 

娘も

 

ママ、マジですごくない?23歳!?

 

私も驚きました。

まぐれでも出たことないけど、まぐれかなと思いました。

 

で、またヨガをやった日に体重計に乗ったら

 

26歳!!

 

これは、本物じゃないのー?

ヨガ恐るべし。

インナーマッスル鍛えてるもんね。

基礎代謝もほんの少しだけど上がってきてる。

痩せたいとかより、健康になりつつあることが嬉しい!!

 

頑張ろー