続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ハグしてください!と迫られた・・・

スポンサーリンク

娘がビミョーな顔で帰宅した。

どうした??

 

あのさ、ファン1号の女子にね

 

期末で先輩に勝ったらハグしてください!

 

と言われた。と。

クラスメートなのに、先輩と呼ぶ彼女。

しょっちゅう後ろから抱きつかれてるのに、そんな改まっておねだりされてもねえ。

 

娘は、相手からされるのはともかく、こっちからするのはイヤだ!

 

という思いから

 

考えさせてほしい

 

と言ったそうだ。

会話だけ聞いたら完全に恋愛ものだろう。

女子が多い世界ってこうなるもんなのだろうか。

とりあえず、憧れられているならば、越えられてはダメだな。

テストで上にならねば。

変な形でプレッシャーだけど、これでまた勉強頑張ってくれるかな?