続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

娘も合気道に入会しちゃいました

スポンサーリンク

合気道をやりたがっていた娘は、雨のため部活も早上がりだったからと、張り切って弟の練習見学へ。

ちゃっかりジャージ着てるし(笑)

 

定員制なので入会可能か聞いたら、ラスト1人分あった。

10月スタートを予定していたけど、その場で入会したわ。

早速来週から稽古できます!

 

スポーツ保険適用が明日以降だから、今日はやらないように、と事務所にはいわれたけど、先生も教えてくれるし、やってました。

 

部活帰りに合気道、なかなかハードで本人も疲れてはいますが、やはり眼はキラキラしますね。

やりたいことやれるって、楽しいよねー。