続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今月は筋トレ月間

スポンサーリンク

暑くて、外で縄跳びができません。

そんなわけで

腕立て

腹筋

背筋

 逆立ち

 

を家の中で子供たちとやることにしました。

勉強したくないときは筋トレ。

私もダラダラしそうなときは筋トレ。

 

表を作り、回数を記入していきます。

ずっと頭をつかないと逆立ちができなかった長男が、初めて頭をつかずにできました。

これが当たり前にできるようになったら、側面のバランスもよくなることでしょう。

 

次男も今から鍛えておきたいところ。

一年生の段階で、頭をつかない逆立ちができるようにしておきたいな。