続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

エアコンからまさかのゴキブリ!

スポンサーリンク

寝付けないけどベッドで横になってたら。

エアコンが、急にガガガ・・・となりました。

買い換えてまだ3年くらいなのにー!

と泣きそうになりましたが、次の瞬間、家中に私の悲鳴が響きわたりました。

 

ゴキブリがエアコンからダイブしてきたー!!!

 

もう信じらない!!!!!

 

旦那様に捕まえてもらいましたが、こんなことってあるの???

 

ネットで調べたら珍しくないみたいですね。

対策を練らなきゃ。

 

 

壊れたエアコンも、無事猛暑の14日に新品にかわりました。

リビングと子供部屋の2台。

痛い出費でしたが、快適になりましたよー!