続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

女の嫉妬は怖いねえ

スポンサーリンク

以前の記事にも書いた、娘の友達。

同じ塾で受験を乗り越えたAちゃん。

 

最近もまた

 

あんたのことキライ

 

って絡んでくるらしい。

ハイハイ、今度はなんですかー?

理由は?

と言っても言わない。

 

そしてついには影で、全くありもしない作り話をして悪い噂を広め始めました。

さて聞かされた人たちがどんな反応をするのかわかりませんが、ハタ迷惑ですよ。

 

周りがどちらの人間性を信じるかはわかりませんが、気分がいいものではないですね。

 

こんなに性格悪い子だと思わなかったから、ビックリだわ。

でも娘にはくだらないから、同じ土俵には上がってほしくないなー。

 

無視するのがいいのかなー?