続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

久々の断捨離

スポンサーリンク

クローゼットをスッキリさせたくて、今年の初めにやっぱり着なかったなーという冬服を売ってきました。

 

たいした額にはなりませんでしたが、とにかく手放せてスッキリ!

 

子供服もサイズアウトで、しかも記名の物はなかなか買い取ってもらえませんが、

 

トイプラネット

 

は買い取ってくれます。

他にもちょっとした鞄なんかも。

そんなわけで子供のものは、トイプラネット

大人のものは、別な店と使い分けております。

 

買い取ってもらえないものは持ち帰って寄付に出そうかなとも思いましたが、もうすぐ帰省するし、きっと面倒になってクローゼットに戻しそうなので、お店に置いてきました。

 

今年の秋冬分は、とりあえずの服を処分したので気分よく過ごせるかな?

ギリギリまで買わずに様子をみたいと思います。