続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

フェリーで帰省だぞー

スポンサーリンク

早朝に出発し、青森に向かっています。

ただ今、秋田に入りました!

 

お昼は盛岡で、わんこそばに挑戦。

私以外、みんな初めて。

娘と長男は競ってましたね。

次男はのんびりと、それでも20杯食べました。

ワタシ、娘、長男は65杯辺り。

パパは86杯で止めました。

運転がなければ100はいけたかも、と言ってましたが若くないし、吐くまで食べなくていいからね(笑)

 

盛岡八幡宮にも参拝したよー。

 

このまま、岩木山神社目指しまーす。

東北、暑いわ。

32度くらいあるー。