続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

我が家のドリンクバー

スポンサーリンク

我が家のドリンクバー

響きは素敵だけど、基本はほうじ茶(笑)

 


f:id:sukkirin:20180831091816j:image

 

お茶の製造が間に合わなくなると・・・

 


f:id:sukkirin:20180831091909j:image

 

うちは長男を妊娠した時から水素水を飲んでいるので、子供たちにとってはただの水。

でも文字にしたらちょっと気分出るかな?

 

たまーに、姉に用意したアクエリアスがほんの少しだけど登場することも。

レアなので気づいた人勝ちです。

 

冷蔵庫の開閉を減らし、常に新しくお茶を作れるようにしています。

コップも、いつもは同じデザインのグラスで誰のかわからなくてどんどん新しいのを出されますが、これなら大丈夫。

 

ちなみに冬になったらポットのお湯と、コーヒーや紅茶、スープ等が並ぶ予定です。

子供たちはバリエーションが増えるから、涼しくなるのを楽しみにしているみたい!

 

忙しい朝も、母はお湯さえ沸かせばいいから助かりますよね。