続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ソーラーライトを買いましたよ

スポンサーリンク

ソーラーライトを買いました。

電池を入れるタイプではありませんが、明るいという口コミに反応したワタシです。

 


f:id:sukkirin:20180910161555j:image

 

 


f:id:sukkirin:20180910161606j:image

 

最初は丸2日ほど太陽にあてて充電と書いてありましたが、数時間あてただけでもかなり明るくつきました。

 

夕立で急に空が暗くなり、実験のチャンスだと思って、暗いトイレに持ち込んでみたら。

ライトひとつでいける気がします。

怖がりの息子の反応によっては2ついるかなー?

 

寝るときも豆電球がないと怖がる長男。

このひとつを寝る時、子供部屋に置くつもりです。

豆電球も朝までつけっぱなしにされるとホント電気がもったいないから。

 

今夜あれこれ置き場を試してみますが、とりあえず追加購入は決定です!

 

ただリビングには、もう少しおしゃれなデザインがほしいですね。

階段やトイレ、その他にはこれで充分!!