続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

コードブルーを観てきた!

スポンサーリンク

ずっと観たかった映画のコードブルー

娘が振替休日なので、二人で観てきました!

夏休み中だと弟たちも連れていかなきゃならないから、億劫で諦めてたの。

 

いやー期待を裏切らないですね!

面白かった。

というか、何回泣いただろう。

 

空いていたのもあるけど、恥ずかしながら靴を脱いで、体育座りで見入ってしまいました。

 

このドラマや映画は、何人もの人生の大変な瞬間を共有している感覚にならせてくれる気がします。

 

だから泣けるのかな。

親がまだ生きていて、自分も結婚、出産、子供の反抗を体験している今だからこそ、いろんな立場に感情移入してしまいます。

まして、震災続きで親や身内の安否を心配するという体験をしたばかりだし。

 

いつもDVDでいいやって思っていたけど、映画館で観るのはやっぱりいいね。