続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

コレールの深ボウルを丼にするよ

スポンサーリンク

お皿を減らすために、また地震対策、子供の扱いやすさを考えて、コレールで揃えていきたいなーと思っています。

 

今回購入したのは、深ボウル大

カレーやシチュー、麺類もいけそうです。

かわいいし気に入ったわ!

 


f:id:sukkirin:20180914085411j:image

 

これがあるので、やっとこちらを処分。

 


f:id:sukkirin:20180914085451j:image

 

黒いのは軽いし悪くないんだけど、テンションが上がらない。

ハワイっぽいお皿は、引っ越してきた時、部屋をハワイ風にしたくて買ったお気に入りのもの。

今も好きだけど、家はどちらかと言うと塩系インテリアに近い。

枚数も揃っていないので手放します。

 

今現在のお気に入りが増えていくって、やっぱりワクワクしますね。