続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

もち麦を食べ始めたら

スポンサーリンク

偶然にも同じ日に、母と友人から「もち麦」を勧められました。

興味があったので早速購入。

 

実は子供たちは給食が麦ご飯みたいで、大好きらしいんですね。

母知りませんでした。

家族に歓迎されたもち麦

ダイエットになるのかなーなんて淡い期待をしておりましたら。

 

朝食べた影響なのか、これからドラマの最終回!というタイミングでめっちゃお腹痛い・・・

 

便秘体質な私には、効果テキメンだったみたいです。

体が慣れるまで、いつこの痛みに襲われるかと思うと怖いですねー。

 

旦那様は、よくおならが出る!

と困っていました。

すぐに効果が出てますねー。

 

まずは一ヶ月、続けて体質改善をはかろう!