続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

なくしものは片付けたら出てくるのだ。

スポンサーリンク

いつからか、suicaがなくなった。

家にあるのは確実だが、いくら探しても見つからなかった。

たいてい、バッグの中だけど、ない。

 

今日子供服の断捨離をしていて、ついでに自分の服もシーズンオフをチェストへ移動させようとアウターを触ったら。

 

あった‼️

いつからなのよ私ったら。

このコート着たのなんて春じゃないの?

あまり電車を使わないから気づくのが遅れちゃうのよね。

でもよかったー。

 

 

そしたらね、今度は息子のドリルの解答がない。

絶対に机付近なのにどんなに探してもない。

 

まさか、絨毯の下とか?

意外な場所から出てきそうだなー。

頑張って探さなきゃ。