続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

信じらんない❗

スポンサーリンク

明日は娘のテニスの大会です。

しかし腰を痛めていて、昨日今日の練習を休みました。

そして、病院に行ったりあれやこれやして。

 

試合の準備しちゃいなよー 

 

と声をかけたらまさかの‼️

 

あ、シューズもラケットも帽子も学校だ···

 

とのこと。

嘘でしょー、あり得ない❗

朝イチ取りに行っても間に合わない。

ラケットは他のでやるとして、靴は必須。

ダッシュで買いにいきました。

グリップや帽子まで買わされ、予定外の出費。

もうこれ、クリスマスプレゼントね、ということで納得してもらいました。

 

これで腰が痛くて棄権とか、雨が降って中止とかなら切ないなあ。

まあ延期になれば体も動くだろうけど。