続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

大会終了

スポンサーリンク

今日は雨の中、テニスの大会でした。

少しは歩いたり、しゃがんだりできた朝。 

棄権だけは免れて、なんとか出場。

 

クラブチームに通っていた時のコーチがいたので、練習方法を相談させてもらいました。

誰も指導してくれる人がいない現実。

チームに通うしかないと言われたけれど、学業重視の学校なので、そんな余裕もない。

以前お世話になっていたところがどんだけハードなチームか、わかっているしね。

ヒントになりそうなことは聞けたので、顧問に提案するみたいです。

 

初戦敗退でしたが、本調子なら勝てない相手ではなかったのが悔しい(ToT)

しかも悲しいかな、腰が痛い方がサーブの調子が良かったわ。

 

とりあえずやりきったことにホッとして帰宅。

幼稚園の弟のお迎えからまっすぐリハビリです。

部活はしばらく休むから、期末テスト勉強を早めに進めることにしたようです。

何かと学校行事もあるから早めに対策とらないと、1点の差で順位が大きく動くからねー、怖いねー。