続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

来年の手帳を無印で買いました

スポンサーリンク

ここ2年はアクションプランナーという手帳を使っています。

使いやすくて、バーチカルタイプが私にはピッタリ!

でももう少し安くて小さいのがほしくなり。

 

無印のにしました。

 


f:id:sukkirin:20181114143541j:image

 

下に見える黄色が今のもの。

上の白いのが来年のものです。

毎年のことながら、新しい手帳を買うとワクワクしますね。

 

来年はどんな自分を目指そうか。

稼げるようになったら~

旅行したいな

子供たちにいろいろお金がかかっても体験させてあげたいな

たまにパパと二人でホテルランチでもしたいな

 

いやいやその前にガッツリためて、クレジットカードをやめてデビットカードにしたい!

まずはここを目指そう。

うん、現実的すぎるが子供が高校生になる前に家計状態を建て直さねば!