続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

親しくなった人は視えちゃう人だった

スポンサーリンク

子供の習い事で知り合った先輩ママさん。

きっと「変わった人」と思われるタイプだろうな~と思うけれど、私にはものすごく魅力的で、興味深くて、たくさん話を聞かせてほしい人です。

 

うちの娘はそこの娘さんにヒット!1つ年上のお姉さんです。

たぶん、お互いちょっと「周りとは違うタイプ」と思われがちだろうなって、一目でわかりました。だからこそ、ちょっと近い印象を感じたんでしょうね。

 

で、話していて驚いたことが・・・

我が子も3人いればタイプが違うわけで、その悩みを相談していたところ。

 

「信じないでしょ?私視えちゃうんだよね、過去生とかちょっと先の未来とか」

 

と言われました。

そして視えたことを教えてくれました。私が分析していた通りの結果でした。

子供たちの性格というか、タイプ的にこういう道へ行くだろうとか。

 

オーラの色を教えてくれたので、子供のことより自分のことを知りたくて聞いてみました。

 

私のオーラは水色で、紫もはいってる。

素直な人だよ。ただ、前世で人間だったことあるのかな?

 

って・・・妖精とかだったかもね、って。

どういうこと?

 

何を言われても驚きませんが、理解しきれないのよね。

もう少し具体的に話を聞きたかったー、また来週に期待しよう。

 

しかし不思議でね。

ずっとお世話になってる英語の先生が、ヒプノセラピーの仕事をしてたり。

 

ぽっと出会った人が、こうして視えちゃう人だったり。

 

スピリチュアル系の人って、そんなに身近にいるものなのかしらね。