続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

体幹鍛えたおかげ?

スポンサーリンク

今日は長男が、とあることでクラス代表として賞状をもらいました。

その姿を見ていて母は感動しちゃったの。

なぜなら、驚くほど、冗談や親バカ抜きに

 

立ち姿が美しかったから‼️

 

首筋まですっと伸びて、肩に力も入っていなくて、私がウォーキングを習ったときのスタートの立ち方そのもの。

お辞儀もかっこよくて、いやー成長したなあって驚きました。

正面を向いて賞状を見せて立つ顔は誇らしげで、自信に満ちあふれていて。

 

親としては、やっとここまできたかあ、って感じですね。

代表として、恥ずかしいどころか立派だった。

 

去年くらいだと、どっか猫背っぽかったり、なんかビシっときまらなくてイラっとしたのですが、体幹を鍛えたおかげでしょうかね。

 

あと5年くらいしたら、いい男になるかなあ?(笑)