続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

パート研修3日目

スポンサーリンク

今日の研修は

オーダーの取り方と流れ

レジの練習

 

がメインでした。

オーダーが途中で操作がわからなくなるのよねー

おばちゃんだから機械苦手(笑)

頑張らなきゃ。

 

まあ、オープンしたら、機械は苦手でも年配の方のお相手は得意かも。

 

なんとなーく。

店長候補にされてる感覚を本日何度か感じました。

数字は苦手だから勘弁だけど、運勢的にもありえるのよね。

とりあえず、今からイロイロやれることは勉強しておくとしよう。