続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

パート研修4日目

スポンサーリンク

本日の研修は、キッチン作業でした。

パスタやサンドイッチ、パンケーキ系を習いましたよ。

 

なかなか家では美味しいパスタが作れない私ですが、自信がつきました。

この材料を買えばこんなに美味しくできるのね!っていうのがわかったし。

 

以前の職場は和食のお店だったけど今回は洋食。

習うすべてが新鮮で楽しいわー。

キッチン希望かフロアーか迷ったけど、どっちもやらなきゃならないみたいだから、むしろ好都合です。

 

さてさて、復習しないと忘れてしまう。

一つ一つは難しくないけど、分量がなかなか頭に入らないなあ。

 

クレープは難しかった。

上手になれば、家でも子供に尊敬されるのにな(笑)