続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ユニクロのダウン。一年で買い替えの娘

スポンサーリンク

中1の娘が急に大きくなりだした。

食べる量もすごいし、まさしく成長期。

 

去年買ったダウンsサイズが、すでにきついと言い出し。

まるっきり同じもののLを買った。

Mがジャストだったけど、また来年買うのはいや。

Lなら私も着れるから一石二鳥です。

身長もあと4センチで追いつかれる。

早いもんだなあ。

 

娘のものは、デザイン的にもほぼ私も共用できます。

シンプルなのが好きだから、大人も恥ずかしくありません。

今後、ある意味普段着は節約できるのかもな。

子供の借りれば。

自分のはオシャレ用だけ買おう!