続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ビタブリッドcフェイスを買ってみた

スポンサーリンク

気になっていたこちらを購入しました。

 


f:id:sukkirin:20181220210806j:image

 

ビタブリッドcフェイス

 

お肌の回復を、この1年の課題にしようと思っています。

マナラのクレンジング効果がテキメンなので、この調子でビタブリッドも使って入学式にはキレイなママでありたいのだ。

パンフレットの

ビフォーアフターの写真を見るたびに

 

ホントかいな

 

って疑う私ですが、いいものはいいんだよ。

実際自分の肌が整ってきたからね。

もっと早くマナラにしておけばよかったと後悔してるから。

 

だから、ビタブリッドもチャレンジです。

初回お試しなので、1120円でした。

まずは1ヶ月。

楽しみだなー、シミが消えるかなー!

 

早速お風呂上がりに!

 

化粧水にまぜて使いました。

すごくしっとりというか、モチモチしました。

匂いはないかな?

すぐ水に溶けました。

化粧水が肌に浸透しまくってるのがわかります。

何回も化粧水だけを重ねづけしちゃった。

 

嫌な感じなどは一切なく、手軽なので続きそうです。

ワクワクしてきたぞー!