続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

福袋を喜んでもらえました!

スポンサーリンク

義父母に送った福袋。

大変喜んでもらえました!

やはり食事もマンネリ化していたようで、消化が良くなくて、体重が私よりも4キロも少なくなった義父。

ちなみに身長差は20センチくらい。義父は背が高いの。

 

レトルトの介護食の味がすごく美味しかったみたいです。

濃い味ではないけど、美味しい!

おかげで他のものにも食欲がわいてきた、ヒントをもらったと感謝されました。

 

良かったです。

何もしてあげられない嫁だけど、若い感覚をうまく義父母に伝えることはできるかな?

便利グッズは使えばいい。

 

さてさて。

元気に働いている実の父と、パワフルな実母には本当に何をしていいか浮かびません。

一番喜ぶのは我が家に来るための航空券なんだろうけどなあ。